FEI入賞作品展

作品展に行ってきました。

思っていた以上に作品点数も多く、見ごたえのある展示でした。


大賞、準大賞、いずれも納得のレベルの高さ。

単純に展示会としてとても楽しめました。

思いがけず、知り合いが入選しててビックリしたり。


私は木版画しかやったことがないのですが、版画の種類、その表現力の多様なことに改めて驚きました。

すごく面白かった!

すごく学んだ!

とっても刺激を受けました!!


自分の中を見つめるのに必死で小さくなっていた心に、ドカッとハンマーのようなものを打ち込まれた感じ。

風通しが良くなりました。

他の人の作品、それも今活動している人の作品を見るのって、大事だなあ。

私ももっともっといい作品を作るぞ~!と奮起させられた一日でした。