今年も東武で展示します

一昨年に続き、今年も大田原の東武にて開催される栃木県版画協会作家展に参加することになりました。

今回、特別企画として『那須を描く』というテーマの作品を並べるコーナーを設けるとのこと。

那須に住む私としてもここはひとつ!とはりきって、テーマに合わせた版画を制作しました。

といっても、実在する風景や写実的な作品はあまり作らないので、いかにも那須。というものにはなっていませんが・・・。

 

今回、新しい作家さんも入って私もみなさんの作品を見るのが楽しみなほど。

なかなか版画ばかりが集まる展示は少ないので、技術的な話も含め在廊中にいろんな方といろんなお話ができるのもこの展示の醍醐味です。

ぜひお越しください。

 

栃木県版画協会作家展2018

10月18日(木)~22日(月)

午前10時~午後7時 ※最終日は午後4時まで

会場:東武大田原店3階イベントパーク