今年初イベント

先週末の12、13日と東京ビッグサイトにて開催されたハンドメイドインジャパンフェスに出展してきました。

今年初のイベント参加。

しかも、かなり大きなイベント。

というわけで、結構気合い入れてディスプレイも作って行きました。

ドキドキ緊張もしたけど、やっぱり色んな出会いもあって面白い!

すっごい人出だと聞いていたのですが、思ってたより少なかった印象です。メインはクラフト系。アート部門には足を伸ばさなかった方もいたのかな。

とはいえ、個展やデパートの催事とは比べ物にならないほどのお客様。たくさんの方に見てもらえる機会はやはりわくわくしますね。

次に繋がる出会いもあったりして。

充実した2日間になりました。いいスタートを切れたな♪