今年初イベント

先週末の12、13日と東京ビッグサイトにて開催されたハンドメイドインジャパンフェスに出展してきました。

今年初のイベント参加。

しかも、かなり大きなイベント。

というわけで、結構気合い入れてディスプレイも作って行きました。

ドキドキ緊張もしたけど、やっぱり色んな出会いもあって面白い!

すっごい人出だと聞いていたのですが、思ってたより少なかった印象です。メインはクラフト系。アート部門には足を伸ばさなかった方もいたのかな。

とはいえ、個展やデパートの催事とは比べ物にならないほどのお客様。たくさんの方に見てもらえる機会はやはりわくわくしますね。

次に繋がる出会いもあったりして。

充実した2日間になりました。いいスタートを切れたな♪

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!

本当に一年あっという間です。

昨年は展示も何度かあり、久しぶりに公募展に入選もして、なかなかに充実した一年だったと振り返ってます。

また沢山の方と出会ったり、色々意見を頂いたり、新しい展開があったり、日々学びとチャレンジと試行錯誤だったなあ、とも思います。

なんて書くとマジメ~な感じがしますが、もちろん楽しい日々でもありました。


とにかくこういう制作の仕事してると、暇なし!休みなし!

まあ、作り続けられるというのは、発表の場があって気に入ってくださる方がいるということで、とってもありがたいことですが。

今年も暇なく楽しく制作できるように、心も体も元気でやっていきたいと思います!



NEW !名刺!

年末ギリギリ、新しい名刺ができました!

今回デザインをお友達のデザイナーさんにやってもらったので、今までとは違う可愛くてスタイリッシュなものになりました。

最初の1枚を渡すのは誰になるんだろう?


これを持って年明け早々1月12日13日とハンドメイドインジャパンフェスというイベントに出展します。

https://hmj-fes.jp


みみずく男爵

新作、みみずく男爵。

本当はこのはずくがモデルですが。

宵闇に佇みこちらを見つめています。

「あんたはどうする?どっちへゆく?」

と聞かれているように感じるのは、常に迷い続けている自分の心の故でしょうか。

クリスマス版画

順番が前後しちゃいましたが、クリスマスの版画も擦りました。

ビビッドな赤の額に入れたら、パッとしますね。季節感バッチリです。

こちらは地元のお店に引き取っていただきました。